ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
・アサヒペン e-shop 会員様
IDとパスワードを入力して、「ログイン」をクリックしてください。
・新規でご購入のお客様
アサヒペン e-shop にご登録いただくとお申込みやお申込み確認が簡単に行えます。
入会金・年会費などは一切かかりませんので、ぜひご登録ください。
なお会員登録を希望されない方も、ご購入いただけます。
商品のお届け先をご入力ください。
決済・配送方法をご選択ください。
お申込み内容の最終確認画面として、商品代金、消費税、送料、合計金額が表示されます。
内容をご確認の上、「この注文を確定する」をクリックすることでお申込みが確定します。
※ 20歳未満のお客様は、親権者様の同意が必要となります。
- お支払いについて
-
・クレジットカード払い
VISA・MASTER・JCBがご利用いただけます。
「Amazon Pay」とは:
・あと払い(ペイディ)
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちの場合は、特別な登録手続きは必要ありません。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、Amazon.co.jpからアカウントを登録してください。
アサヒペンストアe-shopでのご利用方法:
商品をカートに入れ注文にお進みいただき「お支払方法の選択」画面にて「Amazon Pay」を選択してください。
Amazonアカウントでログインし、内容を確認して「続行」を押してください。
画面の指示に従って購入を完了させてください。
「あと払い(ペイディ)」とは:
・クレジットカード、事前登録不要
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK
・お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替
でご利用いただける後払い決済サービスです。
アサヒペンストアe-shopでのご利用方法:
商品をカートに入れ注文にお進みいただき「お支払方法の選択」画面にて「あと払い(ペイディ)」を選択してください。
- 配送について
-
■運送会社
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれかにてお届けいたします。
※配送業者の指定はできかねます。
■配送予定
アサヒペン商品(デジタルプリント商品、色見本などのサンプル、一部セット商品を除く)をご購入の場合、
正午までのご注文で当日発送いたします。(土日祝・店舗休業日を除く)
※ご注文確定のタイミングによっては発送日が前後する場合があります。
メーカー直送のペット用品、工具類、ガーデニング用品、家具類をご購入の場合、ご注文確定後1~5営業日以内に発送させていただきます。
デジタルプリント商品やサンプルについては、ご注文確定後2~5営業日以内に発送させていただきます。
■商品引き渡し時期
通常、ご注文確定後、7営業日以内にお届けいたします。
但し、北海道、四国、九州、沖縄、その他離島及び遠隔地の場合、7営業日以内にお届けできない場合があります。
特注品など、商品によっては7営業日以内にお届けできない場合があります。
また、お申込みが集中した場合や、弊社休業日の場合等、お届けまでに通常より長い時間がかかる場合がございます。
欠品により販売できない場合があります。その際はメールでご連絡いたします。
お届先に1回目の不在票を入れさせていただいてから、14日以内にご連絡がない場合、
商品の品質管理上、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
■送料について
配送料830円(税込)
※ 但し、北海道、沖縄、配送料1,630円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
大型商品配送料1520円(税込)
※ 北海道2,200円(税込)、沖縄2,810円(税込)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
メール便送料全国一律350円(税込)
※ポスト投函商品(例:一部色見本)
- 消費税について
-
10%
- 返品について
-
商品が到着しましたら、必ず開封して商品をご確認ください。
<ご購入商品と異なる場合、不良品をお届けした場合>
商品到着後7日以内に「アサヒペンe-shop カスタマーセンター」までご連絡ください。
配送料を弊社負担にて交換させていただきます。
万一、交換が不可能な場合には、配送料を弊社負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額を返金いたします。
<お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換>
原則としてお受けいたしかねますので予めご了承ください。
※ お客様のご都合による返品・交換の場合は、返品のための配送料および交換品の配送料はお客様のご負担となります。
<返品・交換できない商品>
一度ご使用になった商品
<長期不在・受取拒否(受取辞退)の対応について>
■宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合
運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間~10日程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合はお荷物が当店に返送されます。
荷物をお受取りいただけず返送となりました場合は、送料(往復分)と手数料をご請求
させていただきます。
当店返送後の再送は承っておりません。
なお、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、
その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
金額に関しましては、改めてご連絡させていただきます。
ご注意:
・住所不明などでお届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認のうえお届け先住所をご登録くださいます
ようお願い申し上げます。
※配送後、長期不在などでお荷物が届けられない場合は運送会社の保管期間(配送日から
約1~2週間)を当店からメールまたは電話でご連絡させていただきます。
■長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について
長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が
発生いたします。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、
この場合でも往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。